2018年11月15日

ロレックス 壊れていても 高価買取 河原町 三条

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

 

ロレックス ROLEX

商品名  デイトジャスト ローマンインデックス

型番(Ref)   16233

素材   YG/SS コンビ

 

ロレックスの人気商品【デイトジャスト 16233】をお買取させて頂きました。

 

商品説明

ロレックスの代表的なモデル、デイトジャスト。

文字盤はシャンパンゴールドやホワイトが多いのですが、

こちらの商品はあまり見ないネイビーが採用されています。

ローマンインデックスもバーインデックスに比べると

お見かけする頻度は低いので他の人と一緒はちょっと・・・

という方におススメのモデルかも知れませんね。

 

査定ポイント

今回お持込頂きましたこちらの商品、

フラッシュフィットの一部が外れて無くなっている状態でした。

 

オーバーホールで修理できる部品ではありますが、

概算で数万円費用として必要になります。

 

お客様も修理されるのに迷われる金額でしたので

それくらいなら売却しようと決められたそうです。

 

上記の状態を踏まえ査定金額は250,000をご提示、

お客様ご納得の上お買取させて頂きました。

 

ご不要なブランド時計(ROLEX、OMEGA、IWC・・etc)が御座いましたら

是非一度、河原町三条にあるトーカイにお持込下さいませ。

もちろん、査定は無料ですので見積のみのお客様も

お気軽にご来店下さいませ。

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

 

 

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。