2018年11月24日

スピーディ バンドなしでも買取可 北大路ビブレ2階

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

私事ですが、財布を新調しました。

購入したのは憧れのLOUIS VUITTON製ジッピーウォレット、
ラインはモノグラム・アンプラントのノワールカラーです。

LVのロゴが型押しされていて落ち着いた雰囲気なところと、
何より手触りがとても柔らかくなめらかなところが気に入っています。

ふわっとしていてしっかりもしているあの感触は、
他のラインにはない特徴だと思います。

先日、モノグラムラインのスピーディをご紹介しましたが、
今回は私の大好きなアンプラントを使ったスピーディをご紹介します。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
ブランド名  LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
品名     スピーディ・バンドリエール25
ライン    モノグラム・アンプラント
型番     M40762
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

【スピーディ・バンドリエール】は、
ハンドバッグの【スピーディ】にショルダーストラップが付属した、
ハンド&ショルダーの2way仕様のバッグです。

サイズ展開は25・30・35・40cmとなっています。

その日のコーデや用途に合わせてハンドかショルダーを選べること、
ノワールカラーのアンプラントが高級感を演出してくれることから、
中古市場でも人気のある商品です。

通勤バッグとしてなら30・35cmが最適ですが、
25cmでもメイク用品や小物はしっかりと収納することが出来るので、
ちょっとしたお出かけにぴったりです。

◆商品状態◆

バッグでの査定ポイントは、
表面や裏面、底面、内部の傷や汚れの程度、角の状態、
金具部分の擦り傷や錆、付属品の有無などです。

今回、画像の通りショルダーベルトが欠品しておりましたが、
使用感があまり感じられない美品でしたので、
お客様ご納得の価格にて買取をさせていただきました。

 

時折スピーディやキーポルのバンドリエールシリーズのお持ち込みで、
ショルダーベルトを紛失してしまわれているケースがございます。

付属なしという点ではどうしても減額ポイントとなりますが、
しっかりお買取りさせていただけますので諦めずにお持ち込みください。

 

買い替えで不要になった財布、眠ったままのバッグはございませんか?

査定のみでも大歓迎です、ぜひ一度お持ち込みください。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。