2018年11月21日

LV スピーディ 不用品の整理 北大路ビブレ2階

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

11月も半ば、年賀状のシーズン真只中ですね。

私は、去年は12月後半から年賀状の準備をし始めたため、
インクがない!住所がわからない!と焦る場面が多々ありました・・・。

今年はそうならないようスピーディさを大切に、
遅くとも12月初週には作成したいと思います。

それでは、本日ご紹介する商品はこちらのバッグです。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
ブランド名  LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
品名     スピーディ40
ライン    モノグラム
型番     M41522
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

名前は、Speedy(素早い)が語源となっております。

また【スピーディ】のフォルムはキーポルが元になっており、
キーポルが旅行用のボストンバッグとして作られたのに対し、
スピーディは街中で気軽に使えるハンドバッグとして作られました。

サイズ展開は25・30・35・40cm、
25cmよりも小さくかわいいナノサイズもございます。

今回お持ち込みの商品は【スピーディ40】で、
スピーディの中で最も収納力が高く、
そのサイズ感からキーポルの雰囲気をより感じさせます。

◆商品状態◆

「若い頃に使っていたけれど、今となっては使わなくなった」

と、廃棄される寸前で当店を知っていただきお持ち込みとなりました。

内装は比較的良好でしたがハンドルなどに強めの使用感があり、
鍵は紛失されたとのことで付属しておりませんでしたので、
そういったポイントを考慮してのお買取りとなりました。

処分にお困りのご様子でしたのでお客様にも喜んでいただけました。

お売りいただきありがとうございました。

 

これから年末にかけての大掃除・大整理で、
タンスの肥やしになっているブランドバッグや小物、
貴金属アクセサリーなどが出てくる機会があるかもしれませんね。

「このまま置いておいても使わないかな・・・」

「現金化して新しいのを買いたい」

という方は、ぜひトーカイまでお持ち込みください。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。