2018年11月15日

シャネル チェーンショルダー 買取 南区 イオン

使わなくなったブランド品や高級時計、洋酒などトーカイが高く買い取ります。


皆さんこんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より松永です♪

 

11月半ばになり気温も一気に下がり、寒さに耐えきれず本日コートを着てしまいましたww

街中にはマフラーをされている方もちらほらと見受けられるようになり、もう秋も終わりなんだなーと実感しました( ;∀;)

気温が一気に下がったことにより風邪がかなり流行っているので、皆様もしっかりと予防して風邪引かないようにお気を付けくださいませm(__)m


さて本題の本日のお買い取り商品のご紹介に移ります。

-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-

ブランド:CHANEL(シャネル)

商品名:マトラッセ Wフラップチェーンショルダー

素材:ラムスキン

金具:ゴールド金具

-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-

状態&査定価格について

表面に大きな傷はありませんでしたが、角スレが確認され減額対象となりました。

内側には多数のひっかき傷とべたつき、色落ちが確認されこちらも減額対象となっています。

 

外側には目立った傷はありませんでしたが、内側に使用感が確認出来ましたので80,000でお買い取させて頂きました!!

 

使用感が無くコンディションが良い場合10万円を超える商品ですので、もし今お持ちで今後使う予定がなければ是非お持ち込み下さいませ。

 

シャネル製品はギャランティカードや箱、袋などで買取価格がグッとあがりますので、お持ちの際は是非一緒にお持ち下さいm(__)m

 

買取相場は常に変動致しますがトーカイではお客様に喜んで頂けるよう精一杯の価格を付けさせて頂きます!

 

ROLEX(ロレックス)やOMEGA(オメガ)等の高級時計のお買い取りも行っておりますので是非お持ち込み下さいませ!


皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。