2018年11月20日

エルメス クリッパー 買取り 四条河原町

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

何年かぶりにギターをよく弾いています。

こんなに弾いているのはたぶんライブ三昧であった32歳ぐらいの時以来でしょう。

久々に熱中しております。

ボクシングは?・・・・。寒くなってきたのでちょっと・・・・。

12月1日のライブまではギターモードです。

 

さて、ご紹介させていただきます商品はコチラ。

エルメス(HERMES) クリッパー

エルメスウォッチのアイコン的存在でありますクリッパーのお買取りがございました。

【エルメス】

1837年パリに馬具の製造工房としてオープンしたのがエルメスの始まりでした。創業当時は高級馬具を取扱い、ナポレオン三世、ロシア皇帝といったセレブリティを顧客として発展していきます。19世紀後半に事業を多角化、革製品の高級バッグの販売に移行します。その後の事業拡大は成功、服飾品や香水などのファッションアイテムを展開しました。

エルメスのロゴには馬車と従者しか描かれていません。それはエルメスは最高の馬車と従者を用意しますがそれを卸すのはお客様自身ですという意味合いが込められています。

エルメスの時計製造の着手は1920年代になってからのことで当初のエルメスの時計はファッション性の高さと品質の高い革製品を融合したものでした。

そして、今回お買取りさせていただきましたエルメスウォッチのアイコン的存在のクリッパーは現在、1981年の誕生以来ロングセラーを続ける大人気モデルとなっています。

 

ご不要になったエルメスの時計、是非お売りください!

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条河原町店ではエルメス製品の買取を強化中でございます。ご不要になった、また使わずじまいでしまったままのエルメスの時計などございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。