買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

骨董品 高く買い取り 北区北大路ビブレ2階

2018年11月26日

皆さま、こんにちは買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

11月も残りわずかになってきましたね。

寒さもまだ本番ではないですが、急な冷え込みなどで風邪を引かないようにお気を付けください。

さて本日のご紹介の商品はこちらです‼

K18 赤珊瑚 帯留 鯉

【商品の説明】

こちらの商品はお客様の母親が使われていた帯留で、数十年前のヴィンテージ商品になります。

大事にしまわれており、タンスに眠っていたのを先日発見されもう使わないという事でお持ち込みいただけました。お客様は思い出の品ではありますが、家に置いていても使わないし勿体ない、他の必要とされている方に使っていただきたいという思いで持ち込みいただけました。

【査定のポイント】

まずは商品の状態を確認します。赤珊瑚にキズ、欠けなどないか、留め具が外れていないかなどしっかりと見させていただきます。お持ち込みいただいた商品は大事に使われ、タンスにしまわれていたことでキズも欠けもなくとても綺麗な状態でした。

次に赤珊瑚の色味と色ムラとデザインをチェックします。こちらの商品は赤珊瑚としては色味は薄く、さらに色ムラが大きくでていますので赤珊瑚の価値としては低いものになります。しかし鯉の装飾、さらに色ムラを活かしたデザインによって価値のある逸品になっています。

お客様も喜んでいただける金額で買取をさせていただきました。

昔の古い装飾品などございましたら是非お持ち込みください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。