買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

18金 枠のみ 買取歓迎 京都駅ポルタ直結

2018年11月24日

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より矢島です。

今回ご紹介させていただく商品はこちらです。

 

K18 枠のみ

 

【査定品のご紹介】

まず、日本で「純金」と呼ばれる金属は、

純度が99.99%以上のものに限られており、これを24金としております。

K18は18金のことを指し、

18金は75%が金で残りの25%が他の金属でできています。

18は純度(品位)を示したもので、

数字が大きいほど金の含有率が高いことを表しております。

18金は変色しにくく、さらに耐久性も兼ね備えており、

アクセサリーとして加工するのに向いています。

 

また、金の他に含まれる成分の配合する素材と分量によって、

イエローゴールドやホワイトゴールド、ピンクゴールドなど、

様々な色に仕上げることができます。

今回はそんな18金で出来たアクセサリーの枠部分のみを3点お持ち込みいただきました。

 

【査定のポイント】

まず刻印の有無を確認させていただきます。

今回お持ち込みいただきました商品は枠のみでしたが、

3点全てしっかりK18の刻印が確認することができました。

 

次に、重さの確認をさせていただきます。

比重と重さの確認が出来ましたら、

当社の買取相場×重さでお見積り価格を出させていただきます。

ちぎれてしまったネックレス、片耳だけのピアスなどもお買取可能でございます。

1つ1つしっかりお値段を付けさせていただきます。

 

トーカイでは、金の他にプラチナ・銀のお買取りをしております。

リング、イヤリングなど大歓迎です。

また、貴金属のみならずお酒やブランド品、

スマートフォンなど多数お買取りさせていただいております。

 

査定は、無料ですのでお気軽にお持ち込みください。

電話でのお問い合わせも大歓迎でございます。

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。