2018年11月24日

18金 枠のみ 買取歓迎 京都駅ポルタ直結

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より矢島です。

今回ご紹介させていただく商品はこちらです。

 

K18 枠のみ

 

【査定品のご紹介】

まず、日本で「純金」と呼ばれる金属は、

純度が99.99%以上のものに限られており、これを24金としております。

K18は18金のことを指し、

18金は75%が金で残りの25%が他の金属でできています。

18は純度(品位)を示したもので、

数字が大きいほど金の含有率が高いことを表しております。

18金は変色しにくく、さらに耐久性も兼ね備えており、

アクセサリーとして加工するのに向いています。

 

また、金の他に含まれる成分の配合する素材と分量によって、

イエローゴールドやホワイトゴールド、ピンクゴールドなど、

様々な色に仕上げることができます。

今回はそんな18金で出来たアクセサリーの枠部分のみを3点お持ち込みいただきました。

 

【査定のポイント】

まず刻印の有無を確認させていただきます。

今回お持ち込みいただきました商品は枠のみでしたが、

3点全てしっかりK18の刻印が確認することができました。

 

次に、重さの確認をさせていただきます。

比重と重さの確認が出来ましたら、

当社の買取相場×重さでお見積り価格を出させていただきます。

ちぎれてしまったネックレス、片耳だけのピアスなどもお買取可能でございます。

1つ1つしっかりお値段を付けさせていただきます。

 

トーカイでは、金の他にプラチナ・銀のお買取りをしております。

リング、イヤリングなど大歓迎です。

また、貴金属のみならずお酒やブランド品、

スマートフォンなど多数お買取りさせていただいております。

 

査定は、無料ですのでお気軽にお持ち込みください。

電話でのお問い合わせも大歓迎でございます。

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。