買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

K24 小判高価買取中 京都 山科駅近く

2018年11月27日

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

山科駅前店が移転リニューアルしたことで今まではチケットの売買だけでしたが、ブランド、貴金属などのお買取サービスも開始いたしました!

 

そして早速お持ち込みがございましたのでご紹介させて頂きます!

 

小判

K24製

 

商品説明

黄金色に輝くK24金の小判です!非常にずっしりとした重みがございます。

K24、K18などと言われるのはその貴金属の純度を表しております。貴金属は24分率で表示していますのでK24は純金という事ですね!厳密に言えば日本では純度99.99%以上の物をK24もしくは純金と表記します。

 

査定ポイント

まず商品に刻印があるかどうかの確認をさせて頂きます。さらなる確認が必要と判断した場合は比重計という機器を使用してさらに詳しく検査させて頂きます。

刻印が無くても貴金属である場合もございますし、その逆で刻印があったとしても貴金属と認められない場合もありますのでその際はお買い取りを御断りさせて頂く場合もございます。ご了承ください。

 

本日お持ち込み頂いた商品は造幣局認定の刻印、比重計でもバッチリとK24の数値が確認出来ましたので

 

100万円を大きく超える買取となっております

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品、貴金属などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。