買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ヴィトン 廃盤 財布 売るなら 北大路ビブレ2階

2018年11月24日

皆さんこんにちは!!買取専門TOKAI北大路ビブレ店より吉井です(^^♪


まもなく12月に入ろうかという今日この頃…今年も残りわずかとなりました。

年末年始にかけては何かと出費が多い時期であるかと思いますが、

自宅に放置され可哀そうなバッグや財布にもう一度光を当ててみてはいかがでしょうか?

今回お買い取りさせて頂いた商品はこちらです↓↓↓


ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

商品名   ホイスト

素材    モノグラム・グラセ

型番    M66450

製造番号  VI0073 フランス

寸法    W18.5cm×H11cm×D1.5cm


上質のレザーに艶やかな光沢感がクールな印象を受ける男性向けに作られたモノグラム・グラセラインは廃盤となった今でも高い人気を誇っています。3枚の収納ケースがスライドして紙幣やカードを取り出す仕組みになっており、分別して収納が可能で一風変わった財布となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 


≪商品状態と査定ポイント≫

『変わった財布』という事で購入されたもののいざ使用すると機能性としては??だった様で、数日間だけ使用され引き出しの奥深くに長年眠っていたそうです。お客様のお話しの通り状態は良好で大きく目立ったキズはなくお客様も納得の高価買取となりました。


トーカイでは廃盤になったものでもお持ち込み大歓迎です!!


お持ち込みは1点からでも大歓迎ですのでお気軽にお越し下さいませ。

トーカイでは他にもCHANEL(シャネル)HERMES(エルメス)といったブランド品、ROLEX(ロレックス)などの時計、骨董・古道具などあらゆる商品のお買い取りを行なっております。

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。