買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

シャネル アクセサリー お売りください ラクト山科

2018年11月24日

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

明日25日で終了する京都国立博物館の『京のかたな展』に昨日行ってきたのですが・・・

入場に120分待ち! 目玉の『名刀 三日月』を見るためには入館してから60分待ち!

入口でそれを見た村田は「よし、帰ろか!」と迷わず口にしたのですが、奥様が「せっかく券あるし待つ」と言い出したので、寒空のした120分待って見てきました(三日月は諦めて、遠目にチラ見程度です)。子どもたちも一緒によくぞ並んでくれました。

 

それでは本日の買取商品を紹介させて頂きます。

 

シャネル(CHANEL)

ネックレス GP(メッキ製) を

お買い取りさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【商品説明】

シャネルと言えば『C』を左右対称に配置した『ココマーク』が有名で、

ブランドに興味の無い方でも目にしたことがあるのではないでしょうか。

シャネルの創始者ココ・シャネルの頭文字を取って付けられたココマーク、

シャネルの存在感をより強くするシンボルとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マトラッセなどのバッグが有名なシャネルですが、

今日はごらんのようなネックレスと97年の同シーズンにリリースされた

イヤリングもお持ち頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【買取のポイント】

今回お持ち頂いたネックレスとピアスですが、金色していますが素材はGP(メッキ)です。

通常、メッキ製品は買取が出来ないことが多いのですが、

もちろん、今回はブランドアイテムとしてお買い取りさせて頂いています。

ブランドアイテムとして傷や汚れの有無を確認させて頂き、査定をさせて頂きます。

 

今回は古いアイテムではありますが、比較的コンディションは良く、箱も残して頂いていましたので、

当社基準Bランク、2点で18,000円でお買い取りさせて頂きました。

使っていないブランドアイテムなどがございましたら、

ぜひトーカイまでお持ちください。

 

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

 

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

 

 

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。