2018年11月26日

ヴィトン 小物 高価買取 北区北大路ビブレ店2階

みなさんこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

まだまだ紅葉のシーズンですが、気温は一気に冷え込みましたね。

風邪を引かないようにお気を付けください。

さて本日のご紹介の商品はこちらです‼

ブランド:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

 カラー:モノグラム

 商品名:ミュルティクレ6

  型番:M62630

【商品の説明】

こちらの商品はヴィトンでは定番のキーケースになります。他にもミュルティクレ4もあり、キーフックが4つ付いておりこちらの6連よりスマートな作りになっています。こちらの6連は少し大きくなりますが、たくさんの鍵を収容できさらにオープンポケットでちょっとしたカードなどでしたら保管ができます。

【査定のポイント】

まず商品の状態を確認します。外部の革ヤケや色が剥げていないか、角スレ、ほつれがないかなど確認をします。さらに内部の確認をします。汚れていないか、キーフックは取れていないか、壊れていないかなど、開閉ボタンはしっかり止まるか、ほつれはないかなど確認を致します。

お持ち込みいただいた商品は外部は革ヤケ、色剥げなどは少なかったですが、内部は鍵の跡、キーフックの緩み、開閉ボタンの緩さなどあり減額となりましたが、人気のヴィトンのキーケースでしたのでお客様も納得の買い取り価格となりました。

家で使わないで眠っている、タンスにしまったままなど不要のブランド品がありましたら、是非トーカイにお持ち込みください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。