買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

不要な貴金属 高価買取 地下鉄山科 ラクト

2018年11月25日

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

そういやそんなんあったなぁ・・・というのがプレミアムフライデー(笑)

23日金曜日、お休みを頂いていたのでお出かけしてたのですが、

たまたま立ち寄ったヨドバシカメラ1Fのエビスビールの飲めるお店が

開店から18時までビール半額なんてステキなキャンペーンをしてました。

エビスビールが半額・・・あまりの嬉しさに奥様と昼間からおビールを頂いてきました。

初めてプレミアムフライデーの恩恵を受けた休日でした(笑)。

 

それでは本日の買取商品を紹介させて頂きます。

 

貴金属製品

純金 K24

喜平ネックレス  を

お買い取りさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【商品説明】

80年代から90年代にかけて大流行した喜平。

ゴールドの輝きや重厚感が特徴で人気を博したアイテムです。

ネックレスやブレスレット、チェーンなどある種のステータスに

なっていた時代の物です。

しかしながら、近年の流行やご自身の趣味の変化などにより

最近はまったく着けなくなったいう声も耳にします。

今日はそんな喜平のネックレスをお売り頂きました。

 

【買取のポイント】

喜平のネックレスと言うと18金が多いのですが、

今回お持ち頂いたネックレスはなんと24金製。

純金は実は金属の中では柔らかい金属で傷付きやすく、アクセサリーには

不向きなんですが、逆に資産価値は高い商品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧のようにしっかりと【純金】の刻印が施されています。

今回は当日のトーカイの金価格にそって

210,000円でお買い取りさせて頂きました。

 

「もうこんなん着けやんと、ずっとほったらかしや」と仰っていたお客様、

思っていた以上の買取価格で大変お喜び頂けました。

ありがとうございます。

 

使っていない貴金属製品などがございましたら、

ぜひトーカイまでお持ちください。

 

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

 

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

 

 

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。