買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

貴金属 K18 18金 ネックレス 買取 京都 円町

2018年11月24日

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。

それでは本日の買取商品のご紹介をさせていただきます。

 

貴金属 K18 18金

ネックレス2点

 

でございます。

 

商品の説明

金製のネックレスを2点お持ちいただきました。

どちらのネックレスもK18という刻印がなされています。

 

刻印の意味

金製品の品位は24分率もしくは1000分率で表されます。

今回のお持ち込み商品の場合、ネックレスのチェーン部分にはK18といった刻印がございました。

 

K24(24金)が純金を意味しますので、K18刻印のネックレスは18/24、すなわち3/4(75%)が金であることを意味します。

 

買取金額はどのようにして決まるのか?

買取相場は平日は毎日変動いたします。

 

基本的には朝の相場を元に当社の規定に応じた手数料を引いたg単価にて査定させていただきますが、場合によっては営業時間内に変動することもございます。

本日のように土曜日は基本的に変動はいたしませんので、金曜日の相場を元に算出いたします。

昨日金曜日が祝日ですと、その前日木曜日の夕方の相場を参照します。

 

今回のお客様は、半年ほど前に一度見積もりされたようですが、そのときはまだ使うかもしれないと持ち帰られたようです。

結局使うことはないと本日再度お持ちくださいましたが、残念ながらそのときより相場が下がっており、半年前のような金額をお出しすることが叶いませんでした。

 

一番高いときに売りたいと思うのは当たり前ですが、時としてこのように損をされることもございます。

 

売りたいと思ったときに売られることをオススメいたします。

 

ともあれ、貴重な商品をお売りくださいましてありがとうございます。

 

 

トーカイではチケットだけでなく、金・プラチナ製品なども買取させていただいております。

円町店は路面店となっておりますが、専用のブースを2階に設けておりますので、ご安心下さいませ。

 

また、査定は無料でさせていただいておりますので、ご不要な金・プラチナ製品などございましたらぜひ一度お持ち下さいませ。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。