買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

カルティエ腕時計お買取りしてます JR京都駅すぐ

2018年11月28日

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

本日ご紹介するお買取り商品はこちら!

CARTIER【カルティエ】

マストタンク ヴェルメイユ

シルバーアラビア文字盤 

GP(925)×クロコレザーQZ

【商品説明】

マスト ウォッチはソリッドシルバー素材(純度1000分の975)に18金をプレイトしたヴェルメイ仕上げの時計です。1971年に第一次世界大戦の戦車をたたえて創られたタンク ウォッチ、そして1933年に創られた最初のナックル付きウォッチであるヴァンドーム・ルイ・カルティエはどちらもルイ・カルティエのデザインによって生まれました。

【査定ポイント】

まずは風防、文字盤、針、ベゼル、ケース、裏蓋、ブレス、バックル、本体の状態を見させていただいてからの査定金額お提示いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

キズや汚れがないのはもちろんですが購入時の箱、ケース、保証書があったほうが査定金額アップにも繋がります。トーカイでは時計の再販(メンテナンス済み)をしておりますので購入時に付属品があればお客様にも安心して購入していただけます。こちらは非防水時計ですので水分には充分ご注意ください。

本体だけでも大歓迎です。保証書等付属品をなくしてしまった!でも大丈夫です。

 

トーカイではブランド時計の他にも貴金属、ブランド品、スマホ、iPhone、骨董、工具、古銭、香水のお買取もしております。使う機会がない、処分にお困りでしたらぜひお近くのトーカイへお持ち込みください。査定は無料です。お見積りだけでも大歓迎です。クルー一同、お待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。