2018年11月29日

プラダ 財布 買い取ります 山科 地下

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

PRADA(プラダ)

サフィアーノ フィオッコ 長財布

型番:1MH132

素材:サフィアーノレザー

 

中央のリボンがキュートな長財布

「SAFFIANO FIOCCO(サフィアーノ フィオッコ)」

が入荷いたしました!!

 

☆★☆商品説明☆★☆

サフィアーノレザーとは、

独特な細かい筋模様の型押し加工を施した牛革のことで、

多くの有名ブランドが使用している世界中で人気のある素材です。

 

傷や汚れに強く、さらに樹皮加工が施されているため防水性にも優れています。

またカラーバリエーションも豊富で、今回お持ち頂いた定番のNERO(ネロ)の他に

バルト海をイメージしたBALTICO(パルティコ)

ぱっと目を引く情熱の色SCARLATTO(スカラット)、純白のBIANCO(ビアンコ)

など10種類以上もございます!

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

〇状態の確認

こちらは数回ご使用はされたそうですが、角擦れや汚れもなく

状態は良好でした。

今回はお財布と箱のお持込みでしたが、ギャランティーカードなど付属品も

一緒にお持込み頂くことで査定額アップに繋がります!

 

上記のポイントを踏まえまして、

今回の査定額は15,000円となりました。

 

使っていないブランド品がございましたら、

ぜひトーカイまでお持ち下さいませ。

お客様にお喜び頂けるよう精一杯お値段頑張らせて頂きます!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。