買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ヴィトン バッグ 買取なら ラクセーヌ 1階

2018年11月29日

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。

12月はクリスマス、1月はお正月と
お財布の紐が緩んでしまう時期がやって参りました…!

去年はセール等で散在し、金欠になってしまいましたので、
今年は抑えるところは抑えて計画的にお金を使おうと思います。

商品券でお買物すると少し節約になりますので、
皆様もぜひトーカイをご利用ください!(笑)

さて、本日ご紹介させて頂くお買取り商品はコチラです!

LOUIS VUITTON
(ルイ・ヴィトン)
モノグラム
レオノール
M92394(廃盤)

【商品説明】

ヌメ革のフリルが可愛らしい、
コンパクトサイズのショルダーバッグを
お買取させていただきました。

サイズはW32×H18×D11(cm)と
お財布、ポーチなど必要最低限のお荷物がピッタリ入ります。

【査定ポイント】

①状態
こちらは保存状態も良く、
フリルの折れや金具の擦れなど多少の使用感はあるものの、
まだまだ現役でお使いいただける状態でしたので
使用感ありのBランクで査定させていただきました!

もちろん状態が良ければ良いほど
査定額はアップします!

また、ご家庭で取れる汚れは取ってからお持ちいただくと、
商品の状態が良く見えて査定額アップに繋がるかもしれません!!

②相場
ブランド品はその時の中古市場の相場によって
お買取額が変わります。

基本的に使わなくなった物は
すぐ売っていただくのが
高価買取のポイントではありますが、
古いものでも需要が高くなれば
査定額が少し上がることもございます!

今回お買取させて頂いた商品も廃盤ではございましたが、
ヌメ革のフリルデザインが珍しく、
そこまで人気の落ち込みがない商品でしたので、
MAX価格20,000円
お買取させて頂きました!

ルイ・ヴィトンのバッグは特に、状態が悪くても古くても
ほとんどの場合お値段が付きます!!

古くても千切れていてもベタベタでも
捨ててしまわずにぜひ一度お持ち込みください!

ご自宅に眠っているブランド品はございませんか?

「これ、売れるかな?」とお悩みの物でも構いません!

ぜひ一度お近くのトーカイへお持ち込み下さいませ。

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。