2018年11月30日

プラダ バッグ 高価買取 ラクセーヌ 1階

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です!

本日ご紹介させて頂くお買取り商品はコチラです!

PRADA(プラダ)
サフィアーノ
モノクロームバッグ
1BA156

 

【商品説明】

プラダ製品といえば「サフィアーノ」と呼ばれる革素材が人気です。
正式名称を「サフィアノメタルオロ」というそうで、
牛革に型押し加工を施された物を指します。

型押し加工を施すことで、傷や汚れに強くなるといったメリットがあり、
見た目も高級感あふれる仕上がりになります。

モノクロームバッグもサフィアーノが採用されており、
コンパクトサイズのバッグではありますが、
取り外し可能なショルダーストラップが付属しているため
2way使用になっております。

コーディネートを邪魔しないシンプルなデザインで、
尚且つお洒落に高級感を演出してくれるアイテムということで
プラダのバッグの中でも人気の商品です。

【査定ポイント】

①状態&付属品
こちらは買ってから間もなく、未使用の状態でお持ち頂きましたので、
Nランク(新品未使用品)として
査定させて頂きました!

さらに付属品(袋、ギャランティーカードなど)も一緒にお持ち頂きました!

新品未使用品の場合は特に、
付属品をご一緒にお持ちいただいた方が
お値段アップに繋がります!


②相場
ブランド品はその時の中古市場の相場によって
お買取額が変わります。

こちらは新しいモデルの人気商品でしたので、
もちろん需要があり相場も比較的高い状態です!


上記ポイントと在庫状況などを加味して、お値段を出させていただきました!


新品未使用品はもちろん、使用感ありのお品物でも
お買取大歓迎です!!

古くても壊れていても
捨ててしまわずにぜひ一度お持ち込みください!

ご自宅に眠っているブランド品はございませんか?

「これ、売れるかな?」とお悩みの物でも構いません!

ぜひ一度お近くのトーカイへお持ち込み下さいませ。

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。