2018年11月30日

ティファニー ネックレス 買取なら ラクセーヌ

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。

先日、大学時代の友人と
伏見稲荷大社へ出掛けて参りました。

思いのほか山頂までの道のりが遠い&険しく、
「この歳で登れへんのやったら、一生上まで登ることないやろな~。」
と言いながら途中でリタイアしてしまいました。

帰宅してから段々とリタイアしたことが悔しくなってきましたので、
また後日再チャレンジしたいと思います。(笑)


さて、本日ご紹介するお買取り商品はコチラ。

Tiffany&Co.(ティファニー)
オープンハートペンダント
Pt950(プラチナ950)

です!

【商品説明】

柔らかいカーブのハート型が特徴の人気ネックレスです。

ハートの真ん中が空洞になっているデザインで、
「オープンハート(心を開いて。)」という
メッセージが込められております。

一時期、男性から女性へのプレゼントとして
大ブームとなりましたが、
そのシンプルなデザインから
現在でも多くの人々に愛される商品です。


【査定ポイント】

①状態と相場

プレゼントで貰ったものの、あまり身に付けられなかったようで、
傷や使用感なく綺麗な状態でのお持ち込みとなりましたので
Sランク(新品同様)で査定させていただきました。

また、相場的にも人気が復活してきておりますので、
数年前よりも高い価格でのお買取となりました。

②付属品の有無

箱などの付属品があれば必ず一緒に
持ち込みください♪

今回は箱や袋など付属品もお持ちいただきましたので、
目一杯の価格で頑張らせていただきました!


ご自宅に眠っているアクセサリーはございませんか?
思わぬ高値で売れるかもしれません♪

身に着けられないご不要なアクセサリー
ございましたら、ぜひお近くのトーカイへ
お持ち込み下さいませ!

トーカイクルーが親切丁寧に査定させていただきます!

「これ売れるかな…?」なんてものでも
お気軽にお問い合わせくださいませ。

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。