買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

貴金属 不要ならお売りください ラクトA棟 山科

2018年12月16日

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

自家用車を購入してはや半年。

ペーパードライバーだった私と奥様。

何よりも自宅のカーポートに車を入れるのに苦戦。

「もうちょっと右!」「あかん、あかん!切り過ぎ!」と

大声が飛び交い、近隣の方からも応援される始末。

温かいご近所さまに感謝です(笑)。

 

ってことで、本日の買取商品のご紹介です。

 

貴金属製品

Pt850(プラチナ)

メレダイヤ付ブレスレット

通称:テニスブレス  を

お買い取りさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【商品説明】

『テニスブレス』って聞いたことありますか?

ダイヤモンドがライン状にセッティングされたブレスレットをテニスブレスと言います。

この名前の由来はというと・・・

1987年に全米オープンで女子テニス選手クリス・エバートが突然試合を中断して

審判員にタイムアウトを要求しました。エバート選手は着用していたブレスレットが外れてしまい、

次のプレーの前にブレスレットを探したかったがためにタイムアウトを要求したのです。

試合後のインタビュー時に、このことについて記者に聞かれたエバート選手は

無くしたブレスレットを【テニスブレスレット】と呼んだことから

この名前が有名になったそうです。

 

【査定のポイント】

素材はプラチナを使用しており、加えて小さいダイヤ(=メレダイヤ)が

しっかりとセッティングされています。

ダイヤは合計で1.00ct付いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、本日のトーカイ金相場+ダイヤモンドの価格で

お買い取りは約35,000円となりました。

 

使わずに眠らせている貴金属をお持ちという方、ぜひトーカイにお持ちください!。

 

 

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

 

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

 

 

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。