買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

シャネル ニュートラベルライン 高価買取 ラクト山科

2018年12月21日

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

みなさん、年賀状の用意はお済ですか?

トーカイで年賀はがきも売ってますので、ぜひご利用ください(笑)。

私、数年前まで、結局ギリギリの準備で毎年奥様と険悪なムードになっていたのですが、

ここ最近は業者に印刷をお願いして、余裕をもって準備しており、奥様とも円満です(笑)

 

ってことで、本日の買取商品のご紹介です。

 

シャネル(CHANEL)

ニュートラベルライン

ボーリングバッグ を

お買い取りさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

【商品説明】

シャネルにも様々なラインが存在しますが、

今日はその中の1つ、ニュートラベルラインをお持ち頂きました。

『ニュー』が付くということは・・・

1999年に新しいコレクションとして発表されたのが【トラベルライン】がありました。

それまではレザーなど用いたバッグがメインだったのですが、

ナイロン素材を用いたカジュアルなデザインが特徴的でした。

その2年後、ニュートラベルラインが誕生。

トラベルラインは黒だけでしたが、ニュートラベルラインでは

ピンク、ブルー、イエローなどポップなカラーも展開され、

以前よりアイテム数も増えています。

 

【査定のポイント】

シャネルのアイテムにはギャランティカードが付属しています。

こちらのカードをお持ちの方はぜひ一緒にお持ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お持ち頂いたバッグは使用感も少なく、保存袋とギャランティカードも

付属しておりました。当社基準Aランクとさせて頂き

20,000円でお買い取りさせて頂いています。

 

シャネルのアイテムの売却をお考えのお客様は

ぜひトーカイにお持ちください!。

 

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

 

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

 

 

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。