2018年12月21日

貴金属 デザインリング 高価買取 ラクト山科 

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

なにかとイベントの多い12月です。

小4の長女は『サンタさんにこれもらうねん』となんかカタログ片手に息巻いております。

小6の長男はとうとうサンタさんの正体に気付いたようです。

 

小さかった子ども達の寝てるスキにプレゼントを置いて・・・って

初めてサンタさんをやった時は何だか『親になった感』があったのですが、

それもぼちぼち終わりかと思うと少しさみしい気持ちにも。

子ども達が無事に成長してくれて感謝ですね。

 

ってことで、本日の買取商品のご紹介です。

 

貴金属製品

K18

リング  を

お買い取りさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【商品説明】

『昔はよう着けてたんやけど、もう最近は着けへんわ』

と50代のお客様がお持ちくださいました。

素材は18金、ルビーやダイヤをあしらった美しいデザインリングです。

ラクト店ではジュエリーの販売もしておりますので、こういうリングは大歓迎です!

 

貴金属のお買い取りは自社の当日の金価格とダイヤや色石などの価格を

合わせて算出させて頂いています。

加えてデザイン性の高い御品物であれば、さらにプラスして価格を

ご提示させて頂いています。

 

状態が悪いもの、例えば千切れてしまったネックレスや片方しかないピアスなどでも

金であればしっかりと金価格でお買い取りさせて頂きます。

また、今回のようにデザイン性の高いものやダイヤや色石などが付いているものは

その分もしっかりとお値段をつけさせて頂きます。

どんな状態でもけっこうです!貴金属のお買い取り・ご相談はトーカイにお任せください。

お見積りはもちろん無料ですので、お気軽にお越しください。

 

 

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

 

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

 

 

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。