2018年12月28日

プラダ バッグ ポーチ 高価買取 地下鉄山科 駅近

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

大学生や高校生の甥っ子が4人いるのですが、

だんだん身長も追いつき追い越されてと、しっかり成長しております。

僕の着なくなった服を喜んでもらってくれるので、嬉しい限りです。

そのおかげで僕も「ま、着なくなっても、アイツら(甥っ子達)が

来てくれるし、いいか!」とおおらかな気持ちで服を買えるようになりました(笑)。

ということで絶賛散財中の村田です。

 

ってことで、本日の買取商品のご紹介です。

 

プラダ(PRADA)

ミニポーチ パンチングスタッズ  を

お買い取りさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お持込みの経緯】

本日のお客様、その当時、プラダの人気バッグの1つであるカナパトートを買おうと思い、プラダのショップに行かれたそうです。

しかし、そこで見かけたこのポーチに一目ぼれ。店員の猛プッシュもあり、カナパではなく、こちらを買ってしまったそうです・・・。

気に入って買ったものの、使う機会がまったく無くタンスの中で眠る日々。

お客様曰く、

「小さくてかわいいんやけど、何も物入らへん(笑)」との事。

それもそのはず、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズはこんな感じです(苦笑)。 ※500mlペットボトルと比較

普段使いというよりはパーティバッグですね(^_^;)。

 

 

今回はお話の通り、買ったけど使わずに放置してた状態で非常にキレイな状態でした。

当社基準でもSランクからAランクに準拠、

15,000円でお買い取りさせて頂きました。

 

 

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

 

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

 

 

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。