2018年11月28日

ルイヴィトン モノグラム 高価買取 ラクセーヌ

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店の中村です。

11月も終盤を迎えます。

もうすぐ12月、クリスマス。

それが過ぎればお正月です。

2018年、ラストスパート、たくさん良い思い出を作りましょう。

 

では本日のお買取りです。

ルイ・ヴィトン【LOUIS VUITTON】  

モノグラム エリプスPM  

型番 /N51127

サイズ / W31㎝×H25㎝×D14

仕様 /  ファスナー開閉式

      内ポケット×1

 

■□■商品の特徴■□■

コロンとしたフォルムがかわいいハンドバッグ。

ファスナーがサイドまで開くのでしっかりと荷物を収納可能。

PMなのでサイズも大き過ぎずパーティーなどでも重宝する上品な逸品でございます。

 

■□■査定ポイントと査定額■□■

■まず外側の角擦れや傷がないか

■ハンドル(持ち手)の部分に傷がないか、ヤケの程度はどうか

■ファスナーなど金具部分の傷はないか

■ファスナーに錆がないか

 

こちらのお品は18,000円でお買取させていただきました。

角スレ少しありでしたが、内側は美品でした。

 

トーカイでは専門バイヤーが誠心誠意査定させていただいています。

もう使わない、ご不要なルイヴィトン製品がございましたら

ぜひともトーカイにお売りくださいませ。

みなさまのご来店お待ち致しております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。