買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

エルメス カレ スカーフ 買取★ 京都タワー向い

2018年12月6日

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

HERMES【エルメス】

カレ

90cm×90cm

ボルデュックチェック

リボン柄

グリーン系

シルク100%

スカーフ

 

フランスの高級ブランド、エルメスのスカーフです。
カレ「Carres」とはフランス語で「正方形」を意味します。
大きさは様々ですが正方形のスカーフを「カレ」と呼びます。

真四角のスカーフに描かれたデザインは
エルメスの個性が前面に出された図柄が多く、種類も豊富なことから
コレクションされている方が多数いらっしゃいます。

使い方もいろいろで、首元や手首、腰に巻いたり、
髪に編み込むなどアクセサリーとして楽しむ方や
バッグのハンドルに巻きつけて楽しむ方、
壁にかけてインテリアとして楽しむ方もいらっしゃいます。

余談ですが、私の友人は「兜柄」のカレを手に入れて
壁にかけて端午の節句の兜代わりにしていました・・・おしゃれ・・・笑

 

【商品の査定ポイント】

今回お持ち込みいただいたカレは長い間、箱に入れていたそうで
残念ながらシワが寄ってしまっていました。

綺麗な折りジワではないシワがついてしまっていると
査定額減額対象になる場合がございますので
ぜひ平らな場所で箱に入れて保管をしてください♪

またエルメスのスカーフにはコントロールタグが付いています。
(洗濯表示などが書かれている布のタグです)
糸で簡単に付けられているタグですので外してしまう方もいらっしゃいますが
コントロールタグが無い場合、お買い取りをお断りする場合がございます・・・。

 

 

ご自身で外してしまわれないようにご注意くださいね♪

 

【エルメスのスカーフお売り下さい!】

「プレゼントで貰った」「使う予定がない」
そんなエルメスのスカーフはお持ちではございませんか?

トーカイではエルメススカーフのお買取大歓迎です!
古いものでもヴィンテージ価格がつく場合も!?

ぜひトーカイにお持ち下さい♪
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。