2018年12月8日

カシオ 時計 売るなら 高価買取 京都 河原町三条

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

カシオ CASIO

商品名 G-SHOCK RANGEMAN

型番  GW-9400J

 

上記の時計をお買い取りさせて頂きました。

 

商品説明

徹底的にタフネスを追求し他にはない腕時計として今や世界が認めるG-SHOCK。

こちらの商品は極限の環境とも呼べるジャングルでも使用可能なモデルとして登場しました。

G-SHOCKとしては初のトリプルセンサーを搭載、レンジャーやレスキューも愛用するタフさです。

もちろん、日常生活においても使用できますので、様々な層から人気の商品です。

 

査定ポイント

今回お持込頂きましたこちらの商品、

購入されたのは1ヵ月以内で未使用の状態でした。

 

人気のモデルでしたので買取金額14,000円でご提示、

お客様にご納得頂きご成約となりました♪

 

未使用品のお買取りなら当店にお任せください!

高価買取に自信があります!

 

ご不要な時計やブランド品、貴金属、スマホなどお売り下さいませ!

 

トーカイは京都府下に18店舗に展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。