買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ルイ・ヴィトン セカンドバッグ 買取 北大路ビブレ

2018年12月18日

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

本日ご紹介する商品は、LOUIS VUITTONのセカンドバッグですが、
私の同級生のお祖母ちゃんが、そういえば似たものを使っていたなあと、
そこから個包装された飴ちゃんがたくさん出てきたことを思い出します。

パインアメ、カンロ飴、ミルキー、べっこう飴、のど飴、ハッカ飴・・・、
飴工場か四次元ポケットかと思うような種類と量でした。

会うたび違う種類がもらえるので、そのお祖母ちゃんに会うのが当時楽しみでした。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
ブランド名  LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
品名     コンピエーニュ28
ライン    モノグラム
型番     M51845
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

【コンピエーニュ】は、LOUIS VUITTONの数あるセカンドバッグのひとつです。

今回の商品は底面サイズが28cmであることから【コンピエーニュ28】と呼ばれ、
これが23cmのものは【コンピエーニュ23】(M51847)と呼ばれます。

バッグの外側にオープンタイプのポケットが一つ、内側には二つあります。

収納力もそこそこあり、ポーチとしての利用も出来るため、
男女兼用で使えるのがメリットです。

◆商品状態◆

外側およびファスナーを開けてすぐの状態は比較的、という印象ですが、

ご覧の通りポケットをめくるとベタつきが生じており、
外側のポケットに関しては査定用手袋が茶色に染まるほどでした・・・。

お客様も、長らく使わないまま眠らせてあったものだそうで、
まさかこんなことになっているとはと驚かれていました。

しかし、ベタつきがあってもお買取りさせていただきますので、
安心してお持ち込みいただければと思います!

 

ご不要なLOUIS VUITTON製品がございましたら、
ぜひお近くのトーカイまでお持ち込みください。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。