2018年12月25日

ウイスキー買取 グレンリベット 売るなら 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

クリスマスが終わりもうすぐ大晦日、そして新年。。

一年の経過が年を取るにつれて早く感じられます。

こんなにスピーディーに感じてしまうことは、それだけ何もやれてないことの

裏返しにも感じられてしまいますので、やり切ったと言える一年にできるよう、

来年の抱負にしていきたいと思います(笑)

 

本日のお買い取り品のご紹介です。

輸入ウイスキー

ザ・グレンリベット12年

700ml

でございます!

 

☆商品説明★

スコッチウイスキーの一つであるグレンリベット。

グレンリベット蒸留所は1824年創業で、政府公認第一号となっています。

以降、シングルモルトウイスキーの中でも五指に入る有名な蒸留所となっており、

シングルモルトウイスキーの入門編と呼ばれるほど、飲みやすさなどにも定評があるそうです。

今回ご紹介するものは、ラベルや箱の形状が現行と異なる旧ボトルとなります。

 

★査定のポイント☆

本体の状態

買取の対象となるのは、未開栓のものに限られます。

開栓されているものはもちろん、キャップ部分のシールが破けているなどの

開封されている状態のものもお買い取りができません。

また、液面の著しい低下及び液漏れ、お酒の濁りや澱などが目立つ場合も

お買い取りができない場合がございます。

※上記以外にも対象外の酒類や銘柄などにより、お断りする場合もございますので、

予めご了承ください。

付属品の有無

本体のみでもお買い取りは可能でありますが、箱以外にも替え栓などの付属品が

あれば、査定額が上がることもありますので、お持ちの際は付属品もご一緒に

お持ち頂く方が高価買取に繋がりやすいですね^^

 

ご不要なブランデーやウイスキーをお持ちでしたら、是非お持ちくださいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。