2019年01月9日

ブランデー カミュ ブック 買取歓迎 京都駅ポルタ直結

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より矢島です。

今回ご紹介させていただく商品はこちらです。

商品名:カミュ

    ナポレオン ブック型

            白陶器ボトル 

容量:700㎖

アルコール度数:40度

 

【査定品のご紹介】

カミュ社は、1863年に創立され、家族経営のコニャックメーカーの中で最大手のメーカーです。

また、カミュは5大コニャックの一つで、他にヘネシー、レミーマルタン、クルボアジェ、マーテルが挙げられます。

コニャックとは、ブドウから作られたワインを蒸留して作るブランデーの一種で、フランスのコニャック地方で作られたブランデーのみが名乗ることが出来ます。

カミュは、非常にまろやかで飲みやすく、日本人にもファンが多いブランデーです。

さらに、ボトルには様々なデザインがあり、今回はブック型で気品あるリモージュボトルをお持ち込みいただきました。

また、「ナポレオン」とは銘柄ではなく、ブランデーの熟成年数によって定められた等級のことを指します。

他には、「V.S.」、「 V.S.O.P.」、「 X.O.」などがございます。 

 

【査定のポイント】

洋酒のお買取では、初めに未開栓かどうか確認させていただきます。

ここで、大事になってくるのは、未開封であるか証明できるか否かです。

たとえ、未開封であったとしても、フィルムが剥がれているなど、未開封であると

判断できない場合、お買取が出来ません。

また、液漏れがあるものに関しても同様にお買い取りできません。

 

以上の確認ができましたら、洋酒の状態(傷や汚れ、オリの有無など)を考慮して、

お見積り金額のご提示という流れとなります。

 

箱などの付属品がございましたら、是非ご一緒にお持ち込み下さい。

査定金額のUPにつながることもございます。

 

今回は、箱、替え栓が付いたままで、お持ち込みいただきました。

 

トーカイでは、ウイスキーやブランデーといった洋酒、

一部のジャパニーズウイスキーのお買取りをしております。

 

また、酒類のみならず貴金属やブランド品、スマートフォンなど

多数お買取りさせていただいております。

 

査定は、無料ですのでお気軽にお持ち込みください。

電話でのお問い合わせも大歓迎でございます。

特に、お酒は重いものもございますのでお気楽にお問合せください。

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。