2019年01月3日

ヴィトン ダミエ リベラ 買取り 北大路ビブレ

こんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より坪井です。

ジャックダニエルから始まったウィスキーの旅も幾種類かを飲み比べるほど楽しくなりました。

最終的には最初飲んでいたものに戻るらしいという話しも聞きます。うーん、奥が深い。

 

今回ご紹介させていただきます商品はコチラ。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) 

ダミエライン

リベラミニ N41436

ルイ・ヴィトンダミエラインよりミニサイズの2Wayショルダーバッグ、リベラミニがお買取りで入りました。丸みを帯びたフォルムが可愛らしいちょっとしたお出かけには最適のバッグです。

【リベラミニ】

サイズ違いでリベラMMがあります。MMが横幅34センチほどであるのに対してリベラミニは23センチほどと小ぶりです。今回お持ちいただきましたリベラミニにはストラップが付いておりました。ストラップを付けて斜め掛けでリベラミニを使用されている方を街中でもたまに見かけますし、使い方一つで印象も変わります。ストラップがしっかり付いている点はお買取り価格に反映されますよ!

商品の状態も良く、使用感の表れやすい取っ手部分の汚れ、角の擦れ、ファスナーなど金具部分のくすみもなくとてもきれいな状態のバッグです。

付属品有り、保管状態良好とバイヤーとしては高価買取ポイント満載のバッグです!

使わなくなったルイ・ヴィトンのバッグ、是非お売りください!

只今、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店ではルイ・ヴィトン製品の買取を強化中でございます。ご不要になった、また使わずじまいでしまったままのルイ・ヴィトンのバッグなどございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。