買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

尚美堂 純銀 楊枝入れ 買取り 四条河原町

2019年01月5日

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

昨日、たまに行くお店で念願のマイウィスキーボトルを入れました。

記念に写真でも撮ろうかと思ったのですが・・・。

隣の人、その隣の人もマイボトル。二つ隣の人などまだ20代ではないかという女子・・・。さすがに恥ずかしく思い記念撮影は断念しました。

 

今回のお買取り商品はコチラ!

尚美堂造 純銀 楊枝入れ

お買取りさせたいただきましたのは尚美堂の銀製楊枝入れです。

【尚美堂】

尚美堂は1933年(明治33年)大阪は淀屋橋で創業の美術工芸品、人間国宝作品、ジュエリー、宝飾品などを取り扱いされている会社です。

 

 

 

 

 

 

 

【銀製品】

古くから銀製品は非常に高価なものとされてきました。純銀製とわかる手がかりになるもの、それが純銀であることを示す刻印です。

 

 

 

 

 

 

 

【付属品の有無】

共箱、取扱商品を記したもの、ビニール袋などが良い状態で残っておりました。このような商品の詳細がよりわかるような付属品はお買取り価格に影響しますのでお持ちくださる前に是非一度付属品が残っているかどうかのチェックをお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店では銀製品を大募集しております。ご自宅に眠ったままの、また整理したら出てきたなどの銀製品などございませんでしょうか?

査定は一点よりお見積りは無料でございます。クルー一同皆さまのご来店をお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!

京都府下に17店舗!お近くのトーカイへ!