買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

貴金属 ダイヤモンド 高価買取 山科 地下鉄すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

我が家に車(軽自動車)が来てから早半年が経ち、

徐々に生活が変わってきました。

今まで近所のスーパーで済ませていた買い物、

電車で持って帰るし、止めてた大きな買い物、

それらが解禁され、結局ムダな買い物が増えてしまったのではないか!

と言いながら、ビールのケースを積んで先日も帰ってきた村田でしたとさ。

 

 

ってことで、本日の買取商品のご紹介です。

 

Pt900 プラチナリング

ハーフエタニティ ダイヤリング

ダイヤ:0.53ct  を

お買い取りさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ダイヤモンドのセッティングについて】

指輪にダイヤモンド(色石)などを付ける時、色々な付け方(=セッティング)があります。

古いダイヤモンドのリングですと立て爪のセッティングなどが思い浮かぶかと。

本日お持ち頂いたのは【レール留め】と言われる電車の線路(レール)のように2本の地金の間に石を留めるセッティング方法で

写真のようなエタニティリングによく使われる方法です。このセッティングは立体感や高さが出ないのが特徴で、日常で使うにも気兼ねなく使えることかと思います。

リング全周に石がある場合はフルエタニティ、半周であればハーフエタニティと呼ばれます。

 

 

【価格算出はどうするの?】

今回は地金のプラチナの価格+ダイヤにももちろん価格を付けさせて頂いています。

今回お持ち頂いたダイヤは正直言いますと、決してランクの高いダイヤではありませんでしたが、

人気のエタニティリングですので、買取価格はアップさせて頂きました。

本日は15,000円でのお買い取りとさせて頂きました。

 

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

 

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

 

 

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!