2019年01月31日

シャネル 古くても大歓迎 高価買取 ラクト山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

今月は仕事で山梨に行ったり岡山に行ったりと。

仕事ではあるのですが、お土産買うのがけっこう楽しいですね。

先日の岡山ではきびだんごの依頼が多く、4か所ほどに買って帰りました。

ああ、なんだか旅行に行きたい気分が盛り上がっています。

長男の小学校卒業祝いという名目で旅行計画を練ることにしました。

 

 

それでは、本日の買取商品のご紹介です。

 

シャネル(CHANEL)

マトラッセ

ショルダーバッグ  を

お買い取りさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【シャネルの人気アイコン】

マトラッセとはフランス語で詰め物をする、綿入れをするという意味の言葉です。

美しい凹凸が特徴的でシャネルと言えば!というほど人気のモデルになります。

本日お持ち頂いたモデルはしっとりと柔らかいデリケートな素材:ラム革を使用しています。

ファスナーのプル部分に大きなフリンジがアクセントになったデザインですね。

普段使いに使用するも良し、パーティシーンなどで使用するも良しのバッグです。

 

【査定のポイント】

前述のようにラム革は非常にデリケートな素材で傷が付きやすいという特徴もあります。

本日お持ち頂いたバッグはかなり古いモデルの上、使用感も強く、型崩れも起きている状態でした。

しかしながら、シャネル製品ならトーカイは頑張ります!

今回も張り切って買い取りさせて頂いています。

今日の買取は30,000円。

お客様にも「この状態でそんだけ出してくれるの?1万くらいになったらラッキーと思ってた!」と

大変お喜び頂けました。

 

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

 

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

 

 

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。