2019年01月9日

ルイヴィトン モノグラム ネヴァーフル 高価買取

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店の中村です。

2019年が幕を開け、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は昨年末から風邪をひいており、まだ完治しておりません。

回復を願いつつ日々過ごしております。

やはりカラダが資本です。

みなさまもお気をつけくださいね。

 

では本日のお買取です。

ルイ・ヴィトン  モノグラム  ネヴァーフル  

型番 /M40155

サイズ /     高さ:21.5㎝

        横(底):29㎝ ・(間口):33㎝

        幅:13㎝

        ハンドル:17㎝

仕様 /  ファスナーポケット×1

    フック開閉

 

商品の特徴

ネヴァーフルはNever fullという名の通り

どんなものを入れてもいっぱいにならないという意味です。

2007年に発売され、今なお愛され続け、根強い人気があるバッグでございます。

ビジネスでもカジュアルでも対応可能なシンプルで洗練された

デザインでのトートタイプのバッグでございます。

間口が広く出し入れがしやすく、しかも軽量ということで

OLや主婦など幅広い女性の層から支持を受けています。

 

査定ポイントと査定額

角擦れ・金具の傷はないか?

大きなシミや破れなどがないか?

糸の解れなどはないか?

持ち手部分のヤケはどの程度か?

ファスナー部分のすべりはどうか?

 

本日のネヴァーフルPMは10年前買われての未使用品ということで

45,000円でお買取させていただいております。

 

トーカイでは専門バイヤーが誠心誠意査定させていただいています。

売りたいルイヴィトン製品がございましたら、ぜひともトーカイまでお越しくださいませ。

みなさまのご来店お待ち致しております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。