2019年01月6日

ルイヴィトン製品 バッグ 高価買取 ラクセーヌ

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店の中村です。

本年も何卒もよろしくお願い申し上げます。

2019年が幕を開け、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

お節にお雑煮、お腹は満足されましたでしょうか?

私は3日の日は外出したものの、あとはすっかり寝正月でした。

さあ世の中、動きだしてきました。

今年もがんばってまいりましょう。

 

では本日のお買取です。

 

ルイ・ヴィトン【LOUIS VUITTON】 

モノグラム ドーヴィル 

型番 / M47270

サイズ / 約35×H26×D12.5㎝

     ハンドルの長さ約37㎝

     ストラップドロップの長さ約10.5㎝

仕様 / ポケット:外側オープン×1

        内側オープン×4

 

【商品の特徴】

コロンとした丸みのある可愛いフォルムが特徴のバッグです。

Wファスナーで開閉部分が大きく開くので荷物の出し入れがしやすく

また内ポケットが多いのも使い勝手のよいポイントとなります。

バッグの内側には防水加工が施されており

しっかりふき取りもこともできるので汚れに非常に強いのも魅力です。

 

【査定ポイントと査定額】

角擦れ・金具の傷はないか?

ファスナー部分はスムーズに開閉できるか?

持ち手部分を中心としたヌメ革のヤケの程度は?

内側にペン跡などの汚れがないか?

パドロック(鍵)はあるか?

 

本日のドーヴィルは10年前に買われたということで使用感あり

Bランク 12,000円でお買取させていただいております。

 

トーカイでは専門バイヤーが誠心誠意査定させていただいています。

売りたいルイヴィトン製品がございましたら、ぜひともトーカイまでお越しくださいませ。

みなさまのご来店お待ち致しております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。