買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

コーチ ボディバッグ 買取 京都 円町

みなさんこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です

それでは早速本日の買取商品のご紹介です。

 

コーチ(COACH)

シグネチャー

ボディバッグ / ショルダーバッグ

アウトレット品

F54787

 

でございます。

 

商品の説明

コーチといえばこの「C」マークあしらったシグネチャー柄が有名です。

シグネチャーラインも幾種類もございますが、このCマークを幾何学模様に配した「オプティック・シグネチャー」はコートを代表するラインとなっており、コーチといえばこのラインを思われる方も多いのではないでしょうか。

しかし、こちら実は誕生は2001年とまだまだ歴史の浅いラインとなっています。その歴史の中でも確固たる地位を築き上げたのはそのデザイン性が為せる業なのでしょうね。

 

今回はそんなシグネチャーラインのボディバッグをお持ちいただきました。

A4サイズのファイルなどは少し厳しいですが、普段のお出かけで使用されるには十分すぎるほどの収納力がございます。

 

型番の頭文字「F」はコーチの場合アウトレット品を意味するものとなっており、新品でも比較的安価で販売されているものとなります。

 

査定ポイントは?

ブランド品、特にバッグの査定の際はバッグ全体の変形具合、角擦れ、傷、内部の汚れなどから総合的にランクを判断させていただきます。

バッグ自体にはご利用されていたときの擦れ傷などが散見されておりましたが、普段使いでつく範疇を超えるようなものはなく、ごくごく一般的な使用感でした。

 

コーチの場合、今回の商品のように新品でもアウトレットで購入することができるため、ルイ・ヴィトンなどのブランドと比べるとどうしても購入金額との乖離が大きくなってしまいます。

 

総合的に弊社の中古品ランクでBランクと判断させていただき、3,000のお値段提示いたしました。

 

安価な提示にはなってしまいましたが、不要なものがお金になったとお喜びいただけました。

貴重な商品をお譲りくださり、ありがとうございます。

 

トーカイではブランド品(バッグや小物、時計など)の買取を行っております。

 

円町店は路面店ですが、2階の専用ブースでゆったり査定させていただいております。

道路に面したところでどうやって査定するのかご不安に思われるかもしれませんが、お気軽にお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!

京都府下に17店舗!お近くのトーカイへ!