2019年01月12日

シャネル バッグ 財布 高価買取 ラクセーヌ

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店の中村です。

すっかり年が明け、1月も3分の1が過ぎてしまいました。

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

1月もたくさんのお客様にご来店いただいております。

買取にことならなんなりと、トーカイまでご相談くださいませ。

 

では本日のお買い取りです。

シャネル【CHANEL】 

キャビアスキンZIP長財布  

 

みなさま、シャネル製品、どのようにすれば少しでも高く売れるか?

お教えしておきます。

①ギャランティカードと一緒にお持ち下さい。正規のシャネル商品という保証にもなります。

②箱・中袋があれば一緒にお持ち下さい。

③製品に貼付されている番号シールは剥がさないようにしてください。ギャランティーカードとそれに記載されている製造番号と照合致します。

④他のシールも貼付されている場合もそのままご剥がさないで持参ください。

⑤買われた時のレシートがあればお持ち下さい。買取金額に考慮させて頂く場合がございます。

⑥タオルなどで乾拭きしていただき、なるべくキレイな状態でお持ち下さい。

 

現在、トーカイではシャネル製品買取強化中でございます。

売りたいシャネルのバッグや財布などございましたら

お近くのトーカイまでお持ち下さいませ。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。