2019年01月13日

ロレックス サブマリーナ高価買取 京都 河原町三条

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

ロレックス ROLEX

商品名 サブマリーナ デイト

型番   116610LN

 

上記の時計をお買い取りさせて頂きました。

 

商品説明

以前コチラでご紹介致しましたサブマリーナと見た目はあまり変わりないように見えますが、

実はインデックスやラグなどに細かな変更箇所があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤丸で囲っている部分が16610との違いです。

・ドットインデックスが大きくなった

・長針が太くなった

・ラグ、リューズガードが太くなった

フェイスのおおまかな変更点は上記の通りです。

所謂、16610は旧型、116610は新型といった扱いになります。

 

査定ポイント

今回お持込頂きましたこちらの商品、

ご購入は3ケ月前ぐらいでほとんど使われていない状態でした。

付属品も下記のように全て揃っており不足はありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロレックスはスポーツモデルが特に人気です。

当店でも人気の為在庫が足らない状態でしたので、

お買取金額900,000円でご提示、

お客様ご納得の上、ご成約となりました。

 

ご不要なブランド時計(ROLEX、OMEGA、IWC・・etc)が御座いましたら

是非一度、河原町三条にあるトーカイにお持込下さいませ。

もちろん、査定は無料ですので見積のみのお客様も

お気軽にご来店下さいませ。

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

 

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。