2019年01月18日

プラダ バッグ 高価買取 ラクセーヌ1階

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。

本日ご紹介させていただくお買取り商品はこちら!


PRADA(プラダ)
テスートボンバー
ナイロン リボン 2way
1BG005


【商品説明】

プラダといえばナイロン素材を思い浮かべる方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

プラダのナイロン素材は、ただのナイロンではございません。

実は「ポコノ」という特殊な素材で、
元々は工業用に特化され、テントやパラシュートといったミリタリー用品を作るために使われていました。

薄くて軽く、丈夫で撥水性も抜群、
バッグとしてはかなり使いやすい素材で
今でも根強い人気がありますね。

そんな「ポコノ」が使用された「テスートボンバー」は、
使いやすさはもちろん、
デザイン性も兼ね備えており
どんな年齢層の方にもピッタリなバッグです。

今回お買取させていただいたお品は、
プラダらしいリボンモチーフがあしらわれており、
一層女性らしさを演出してくれます(^^)


【査定ポイント】

①商品の状態
こちらは使用されずに仕舞っておかれたようで、
傷やスレ、汚れなどは見当たりませんでした!

また、保存状態もよかったため
超美品のSランクで査定させていただきました!

ご購入から数年経っていたため
新品価格とはいきませんでしたが、
お値段頑張らせていただきました!

もちろん状態が良ければ良いほど
査定額は高くなります♪


②付属品の有無
購入の際付属していたギャランティーカードやお箱、外袋など
付属品をご一緒にお持ちいただければお値段アップさせて頂きます!

もちろん本体のみでも大歓迎です(^^)


上記ポイントと相場、在庫状況などを加味して
お値段を出させていただきました!

今回はMAX価格4万円での
お買取となりました!!

ご自宅に眠っているブランド品はございませんか?

「これ、売れるかな?」とお悩みの物でも構いません!

ぜひ一度お近くのトーカイへお問い合わせください。
トーカイクルーが親切丁寧に対応させていただきます!

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。