2019年01月22日

ブランド品買取 シャネル バッグ売るなら 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

本日のお買い取り品はコチラでございます。

CHANEL(シャネル)

ニュートラベルライントートMM

でございます!

 

★商品説明☆

シャネルの数あるラインの中でも、カジュアルな印象がある

“ニュートラベルライン”のトートバッグでございます。

デザイン性のみならず、ナイロンjジャガード素材が故に

優れた軽量性も兼ね備えている為、ピークは過ぎてはいるものの、

今も高い人気を誇っています。

サイズ展開はPMとMMに加え、ファスナー開閉タイプのGMとTGMの4種類が

あるなど、カラーも加えラインナップが豊富にあるところも魅力的であります。

 

☆査定のポイント★

・ギャランティカードとシリアルシール

シャネル製品にはギャランティカードとシリアルシールが付いています。

カードは特に問題ございませんが、本体に貼っているシールを剥がして

しまうと、基準外としてお買い取りできなくなりますので、お売りの際は、

剥がさないようにご注意くださいませ。

今回はしっかりとシールが付いている状態でありました。

・本体の状態

バッグ全体の状態を見ていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディカラーが薄めのピンクということもあって、汚れなどが少し目立って

おり、持ち手部分もかなり劣化が進行、全体としては使用感が強かったです。

 

状態からして高価買取とはいきませんでしたが、しっかりとお買い取りさせ

ていただきました^^v

ご不要なブランド品をお持ちでしたら、ぜひトーカイへご相談ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。