2019年01月25日

カルティエ ジュエリー高価買取 京都 三条河原町

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

カルティエ Cartier

商品名  エタンセル ドゥ カルティエ ウエディング リング

素材   K18 ピンクゴールド

 

上記のリングをお買い取りさせていただきました。

 

商品説明

パヴェダイヤをあしらったエレガンスなデザインが特徴的なエタンセル ドゥ カルティエ。

リングだけではなくネックレスやブレスレット、イヤリングなども展開されており、

中には定価1000万円を超えるモデルも存在しています。

女性の永遠の憧れとして君臨し続けるカルティエのジュエリー、

リユース市場も大変人気の商品となっています。

 

査定ポイント

今回お持込頂きましたこちらの商品は

【エタンセル ドゥ カルティエ ウエディングリング】というラインで、所謂ブライダルリングです。

まだ使われていない状態で付属品も揃っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエディングリングはリユース市場では低くなる傾向にありますが、

人気のカルティエならしっかりお値段がつきます!

今回ご提示させて頂いた金額は65,000円、お客様ご納得の上、お買取させて頂きました。

 

使わないブランド品は是非、トーカイ三条河原町店にお売り下さい。

もちろん、査定は無料ですので見積のみのお客様も

お気軽にご来店下さいませ。

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。