2019年01月25日

ブランド品買取 ルイヴィトン 高く売るなら 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

今回お買い取りしたブランド品のご紹介です!

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

ダミエ

クラプトン バックパック

N42259

でございます!

 

☆商品説明★

お馴染みのダミエキャンバスに、上質なグレインレザーが合わさった高級感

溢れるバッグ。

リュックのように両手が自由になるスタイルもあれば、ストラップを外すことで、

よりシックな印象を与えるハンドバッグのスタイルなど、シーンに合わせて

使い方を変えれるところも魅力的であります。

サイズは横幅が21㎝に縦21㎝と、比較的にコンパクトであるものの、

バッグ底部のマチが11㎝程もあるので、財布やスマホといった小物の収納にも

適しているので、機能性においても優れているかと思われます。

 

★査定のポイント☆

本体の状態

外観は白っぽい部分が占める箇所が多くありますので、少しの汚れだけでも目立って

しまいます。

また、開閉部分の金具箇所の傷の有無をチェックしていきます。

中も同様にチェックしていき、状態の良し悪しを判断していくことになります。

今回はお品物はほぼ数回しか使っていないこともあって、傷や汚れがほぼ見られません

でした。

中古市場における流通量

査定のポイントにおいて高価買取となるには、上記の状態以外にも、

市場における需要なども大きなポイントとなってきます。

今回のモデルは発売されてからまだ間もないとあって、中古市場での流通が

まだまだ少ないため、高価買取の対象となりやすいかと思います。

 

以上、状態良好+市場流通が少ないということを踏まえ、

120,000円にてお買い取りさせていただきました^^v

 

ルイヴィトンのお買い取りならぜひトーカイ四条大宮店へ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。