2019年01月27日

ルイヴィトン 昔のバッグ 高価買取 ラクセーヌ

こんにちは チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店の中村です。

雪がチラチラ降っておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

通勤途中の賀茂川も一面銀世界できれいでした。

たいへん寒い日ですが、空気が澄んで心地よく感じる一日でございます。

 

では本日のお買取です。

ルイ・ヴィトン【LOUIS VUITTON】 

モノグラム ノエ 

型番  /  M42224

サイズ / 約W36×H34×D18.5㎝

    ストラップドロップの長さ約35㎝

    ショルダーの長さ65~80㎝

 

■□■【商品の特徴】■□■

シャンパンがまとめて収納できるように中は仕切りが一切なく

内側、外側ともにポケットが一切ないシンプルなデザインです。

また巾着ならでは縦にも横にも大きく開く開閉部分は

いろいろな荷物を収納しやすい設計なのです。

バッグを閉じるときも革ひもでギューと開閉部分を占めるだけなので時間がかかりません。

 

■□■【査定ポイントと査定額】■□■

ヌメ革部分のシミや汚れ、ヤケはどの程度か?

角擦れの程度や開閉部分の紐の切れなどがないか?

金具部分に傷もしくは緩みはないか?

持ち手部分の黒ずみなどはどの程度か?

 

本日のノエは10年前に買われ日々活躍されているということで

使用感ありBランク 10,000円でお買取させていただいております。

 

トーカイでは専門バイヤーが誠心誠意査定させていただいています。

売りたいルイヴィトン製品がございましたら、ぜひともトーカイまでお越しくださいませ。

みなさまのご来店お待ち致しております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。