2019年01月30日

貴金属 高価買取なら… 京都タワー向いビル2階

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

貴金属

プラチナ

K24 リング

K22 ベルトバックル

K18 喜平ネックレス etc…

 

お家に眠っている貴金属はございませんか!?
2019年1月30日現在、金プラチナともに前日比プラスとなっております♪

貴金属の相場は日々変動いたしますので
ぜひトーカイに貴金属買取相場をお尋ねください!

もちろん、再販可能なジュエリーは貴金属買取相場にプラスしたお値段で
お買取をさせていただくこともございますので、
現品をお持ちいただくとより正確なお値段をお出しすることが可能です。

 

【どんな状態でもOK!】

ちぎれたネックレス
歪んだリング
デザインの古いイヤリング・・・

長い間使わずにしまいっぱなしだけど
捨てるに捨てられない貴金属はございませんか?

トーカイではどんな状態の貴金属もお買取大歓迎です★
「売却できて、気持ちがすっきりした!」とおっしゃるお客様も多数!

相場高騰中の今がまさに売り時かもしれません♪
お気軽にご来店ください~!

 

【ところでお店の場所って・・・どこ?】

京都タワー前店はビルの2階にございますので
初めてご来店のお客様は見つけづらいかも・・・

ということで、写真で店内までご案内いたします♪

トーカイ京都タワー前店がございますのは
塩小路通りと烏丸通りの東北角の「鳥居ビル」というビルの2階です。
1階にはパチンコ「ラッキー」さんがあります。

2階へは鳥居模様の扉のエレベーターか
エレベーター左奥の階段をご利用ください。

(今回は階段の写真です)
階段を登り切ると右手に店内入口がございます♪

 

入口正面には金券チケットの売買カウンターが見えますが
ブランド品、時計、お酒も多数販売中です!

査定をご希望のお客様は店頭クルーにお声掛け下さいね(^^)

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。