買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

響 国産ウイスキー 買取歓迎 JR京都駅すぐ

2019年02月2日

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より矢島です。

今回ご紹介させていただく商品はこちらです。

 

商品名:響 17年

メーカー:サントリー

種類:ブレンデッドウイスキー

容量:700㎖

アルコール度数:43度

 

【査定品の紹介】

1989年にサントリー創業90周年を記念して発売されたブレンデッドウイスキーで

ございます。

ブレンデッドウイスキーとは、モルトウイスキー原酒(大麦を原料)とグレーンウイスキー原酒(トウモロコシやライ麦、小麦等を原料)をブレンドしてつくったウイスキーのことです。

「響 17年」は、フルーティーで飲み口がまろやかなのが特徴で、日本人のみならず世界中の人から愛されています。

また原酒不足により、「白州12年」と共に2018年5月に販売休止と発表されたことで、需要が拡大し、価格が高騰したことでも知られております。

ゆえに希少価値が極めて高い日本最高峰のウイスキーと言えます。

 

【査定のポイント】

お酒のお買取では、初めに未開栓かどうか確認させていただきます。

ここで、大事になってくるのは、未開封であるか証明できるか否かです。

たとえ、未開封であったとしても、ラベルが剥がれているなど、未開封であると

判断できない場合、お買取が出来ません。

また、液漏れがあるものに関しても同様にお買い取りできません。

 

以上の確認ができましたら、お酒の状態(傷や汚れ、オリの有無など)を考慮して、

お見積り金額のご提示という流れとなります。

 

箱などの付属品がございましたら、是非ご一緒にお持ち込み下さい。

査定金額のUPにつながることもございます。

 

今回お持ち込み頂きました商品は、付属品はございませんでしたが、ラベルの剥がれや外観に目立った傷もなく、美品であったため、高価買取させて頂きました。

 

トーカイでは、ウイスキーやブランデーといった洋酒や

今回ご紹介させて頂いた「響」といった一部のジャパニーズウイスキーのお買取りをしております。

 

また、酒類のみならず貴金属やブランド品、スマートフォンなど

多数お買取りさせていただいております。

査定は、無料ですのでお気軽にお持ち込みください。

電話でのお問い合わせも大歓迎でございます。

特に、お酒は重いものもございますのでお気楽にお問合せください。

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!

京都府下に17店舗!お近くのトーカイへ!