買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ルイヴィトン LV モノグラム ショルダーバッグ 買取 京都 円町

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です

それでは早速本日の買取商品のご紹介です。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モノグラム  ミニアマゾン(旧型)

M45238

 

でございます。

 

商品の説明

ルイ・ヴィトンの斜めがけのショルダーバッグとしては比較的よく見かけるアマゾンというバッグの旧モデルとなります。

特徴はストラップ部分がサイドからではなく正面と背面の右上の端の部分を起点とするところですね。

また正面の小さい方の収納部の下段端もモノグラムレザーであり、新しいモデルとは一瞥して区別できるようになっています。

 

旧型は当然廃盤ですが、2014年には新型も廃盤となっており、現在では中古市場に出回っているもののみとなります。

 

 

査定の流れは?

ブランド品、特にバッグの査定の際はバッグ全体の変形具合、角擦れ、傷、内部の汚れなどから総合的にランクを判断させていただきます。

今回の商品は30年ほど前に購入され、しばらく使ったもののここ最近は押入れにずっとしまわれていたようです。

 

ずっと眠らせておいても意味がないと、他にも20年超眠らせていたバッグなどと一緒にお持ちくださいました。

 

1987年製と30年以上前に製造された商品でしたが、多少のスレはあれどごくごく一般的な使用感でしたので、当社のランクでBランクとさせていただきお値段提示させていただきました。

 

貴重な商品をお譲りくださり、ありがとうございます。

 

 

 

トーカイではブランド品(バッグや小物、時計など)の買取を行っております。

 

円町店は路面店ですが、2階の専用ブースでゆったり査定させていただいております。

道路に面したところでどうやって査定するのかご不安に思われるかもしれませんが、お気軽にお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!