買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

LV 財布 使用感有 大歓迎 京都タワー向かいビル

2019年02月3日

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

LOUIS VUITTON

【ルイ・ヴィトン】

ポルトフォイユ・エリゼ

キャメル

モノグラム

M60361

長財布

 

フラップタイプの長財布で、金具をサイドから押して開閉します!
内側レザーのカラーが豊富で、自分のイメージに合った財布をチョイスできます♪
フラップを閉めている状態でサイドから内側レザーがちらっと見えるのも
とっても可愛いですよね~(^^*)

 

【商品の状態】

今回お持ち込みくださったお客様は、
こちらのお財布を知人の方から譲ってもらったそうです。
お客様が手に入れた時には使用感もあり、ご自身が使われた分も相まって
一目で分かる使用感がございました。

表側のレザーはよく触るところですので、変色も強くなっています。

 

フラップ内側にはボールペンの跡も・・・

しかし丈夫なLV製品ですので、
角すれ等はあまり見当たりませんでした!

 

【どんな状態でも買い取ってくれるの?】

お客様にお買取可能な状態のご質問をいただくことが多々ございます。

当店では
「バッグがバッグとして機能しているLV製品」
「財布が財布として機能しているLV製品」は
基本的にお買取しています!とお伝えしております。

もちろん、使用感の程度によってはお断りする場合もあります。
最終的な買取可否の判断は、現物を拝見させていただき決定をしますが
「こんな状態でも買取できるの!?」と驚かれるお客様もいらっしゃいます。

 

使わなくなったLV製品は
「使用感があるから」とあきらめずにぜひ一度トーカイへお持ち込み下さい!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!