買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

貴金属 喜平 高価買取 ラクト山科 地下鉄すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

2月もそろそろ終わりますね。

今年初めて体重計に乗りました。

・・・・・・・・・・・・・・・。

最近、どのズボンもきついなと思ってたんです。

最近、白いごはんが美味しいなと思ってたんです。

最近、カレーや揚げ物が美味しいなと思ってたんです。

最近、エスカレーターにばっか乗ってるなと思ってたんです。

明日からがんばります。

 

 

それでは、本日の買取商品のご紹介です。

 

貴金属

K18 18金 喜平

2面カット  を

お買い取りさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

【金相場上昇中!】

ただいま金相場が上昇しております。

昔買ったけど使って無い・・・という方からのお持込みが続いています。

本日も男性のお客様からこちらをお持ち頂きました。

 

喜平のネックレスです。

喜平には実はいろいろなカットが存在し、今日お持ち頂いたのは

2面カットとシンプルでスタンダートなカットとなります。

他には6面カットや12面、16面と様々なカットがあります。

カットの仕方で輝き方やボリュームが変わってきますね。

 

本日のお客様、

『昔はよう着けてたんやけどな・・・。最近は全然着けへんわ。』とお持込み。

よくよく拝見すると、キャッチ部分が破損しておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

刻印を確認すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

近年は18金を現す刻印は【K18】が主流ですが、

古い物には【18K】とKが後ろに来る刻印もあります(通称:後K)。

また海外製に見られることもあり、中には18金ほどの純度が無く、

14金程度の純度だったり、悪質な場合は金でない場合も(!)。

これは注意が必要です。

 

今回お持ち頂いた喜平は比重を確認したところ、18金であることが確認出来ました。

18金とさえわかれば壊れてようが、千切れてようが、金としてお買い取りさせて頂けます(笑)。

ということで今日もお客様納得の価格でお買い取りさせて頂くことが出来ました。

 

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

 

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!

京都府下に17店舗!お近くのトーカイへ!