2019年02月27日

金かどうかわからない お調べします 買取 ラクト山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

いまだに車の中でDA PUMPのUSAがヘビーローテーションの村田家の娘。

はっきり言って苦痛です。運転に支障出そうです。

でも、僕の好きな曲を流してる時、彼女は苦痛やったんでしょう。

お互いそういう所を理解できるといいですね(笑)

 

そんな膨らみそうもない話題はやめまして(笑)。

 

最近のラクト山科店、『断捨離してるの』『もう終活せなあかんし』というお客様が目立ちます。『終活』と口にされる方はけっこう元気な方多いです(笑)。

 

ということで『これ、片付けてたら出てきたんよ~』といろいろお持ち頂いているんですが、今日はこんな1件が・・・。

 

『タンスの奥に仕舞ってたんやけど、これ何やろ?金ではなさそうやし・・・』と

アクセサリーをお持ち頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、何やら鈍い輝き方してますね。

 

こういう色のアクセサリー(貴金属)ですと、考えられるのは

・プラチナ

・ホワイトゴールト

・銀

ではないでしょうか?

 

本日お持ち頂いたのは・・・

 

でした。

 

刻印を調べますと

 

 

 

 

 

 

 

 

925 という刻印がありました。

 

これは銀成分92.5%を表す刻印で、アクセサリーなどの銀製品によく見られます。

他には『SV』『SV925』『Sterling Silver』などと刻印される事もあります。

 

銀は加工しやすい金属なので、いろいろなアクセサリーに使用されます。

酸化しやすい金属なので、黒ずんでしまうこともありますね。

専用のクリーニング剤などで瞬間でキレイにすることも出来ますので、

ご自身でもお手入れしやすいかと思います。

 

 

そんな銀製品やシルバーアクセサリー、

トーカイ ラクト山科店ではしっかりお買取りさせて頂いています。

金やプラチナほど高価な買い取りにはなりませんが、捨てちゃうくらいなら

ぜひ一度お持ちください。

また、古い銀製の品物や銀瓶などは高価買取の対象となるものもございます。

 

 

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

 

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

 

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。