2019年02月9日

シャネル 使わない 香水 売りたい 処分 京都 円町

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。

それでは本日の買取商品のご紹介をさせていただきます。

 

シャネル CHANEL香水

ココ マドモアゼル ツィスト&スプレイ(オードゥ パルファム)

 

でございます。

 

多くの女性の憧れ、シャネルの香水を買い取りさせていただきました。

 

プレゼントでいただいたものの全く使うことなくずっとしまわれていたようで、今回他の貴金属などと一緒にお持ちくださいました

 

シャネルの香水と言っても様々な種類がございまして、有名なNo.5やNo.19などもよくお持ち込みがございますが、今回のココ マドモアゼルも定番品ですね。

 

香水買取の際の注意点

香水は基本的に成分表記が日本語であるものを買い取りさせていただいています。

このため、海外で購入された香水等はそのほとんどが日本語表記がなく、買取が叶わないことが多いのですが、

シャネルの香水のように多くの方がお探しのブランドであれば日本語表記がなくても買い取りさせていただきます。

 

また、使用途中のものでも買い取りできるか?とのお問い合わせもよくいただきます。

 

こちらもシャネルの香水であれば使用途中のものでも買い取りさせていただいています。

 

当然使用された量によって買取価格は異なりますし、透明のボトルでないなどで内容量の確認ができない場合は総重量から使用の有無を類推することもございます。

 

稀に未開封品のお持ち込みもございますが、こちらの場合は新古品としてお高く買い取りさせていただきます。

※未開封品といえど保管状況による劣化等の可能性がございますので、完全未使用品としてのランク付けは困難です。

 

 

さて、今回の商品、【全く使っていなかったものがお金になり、助かりました。ありがとうございます。】との嬉しいお言葉をちょうだいしました。

バイヤー冥利に尽きますね。

 

貴重な商品をお売りくださいまして、こちらもありがとうございます。

 

 

トーカイではチケットだけでなく、金・プラチナ製品なども買取させていただいております。

円町店は路面店となっておりますが、専用のブースを2階に設けておりますので、ご安心下さいませ。

 

また、査定は無料でさせていただいておりますので、ご不要な金・プラチナ製品などございましたらぜひ一度お持ち下さいませ。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。