2019年02月11日

LVノベルティ買取してます!JR京都駅すぐ 東洞院

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

さっそくですがお買取りのご紹介です。

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

2010年顧客限定ノベルティ
オールドトランク ペーパーウエイト

カラー:ブラウン系×ゴールド金具

型番:M99408

【商品説明】
こちらは2010年、ルイ・ヴィトンの顧客限定で配られるノベルティ(非売品)です。オールドトランクをモチーフにしているそうです。インテリアとしてお部屋に飾るのも素敵ですね

【査定ポイント】
こちらは革やビス、ロゴプリント等確認させていただきます。付属品の箱などあればぜひ一緒にお持ちください。査定アップにも繋がります。今回お持ち込みいただいたノベルティはいただいた時に開封してそのままお家に直しこんでいた状態だったようで買取金額も頑張らせていただきました。ヴィトンのノベルティはコレクションされてる方も多くまた非売品の為人気があります。今現在はスノードームが人気のようです

ぜひお家に各ブランドメーカーのノベルティお持ちでしたら一度お近くのトーカイへお持ち込みください!

またブランド品・新品・未使用・使用感ありのバッグから小物、アクセサリー、ジュエリーを高価買取します。
他にも、ブランドの中古のバッグ、アクセサリーも買取りしております。査定だけでも大歓迎!使わないなら是非お売りください!クルー一同お待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。